ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

素敵な休日


子供が生まれてなかなか足が遠のいたラーメン、、

子供食べさしてから自分が食べてたら

麺が伸びてしまうんですよね。。💦

そして伸びたラーメン食べるのも

イライラするのも嫌なのでなかなか

行かなくなったラーメン屋に

久しぶりに行ってきました☺️✨

(長男を預けて。。。)


そして1番大好きな一蘭!!

麺硬めで、秘伝のタレは7倍!!

長男の妊娠中はよく主人と夜中ラーメン食べにに歩いていってました🍜


「歩いて行って食べて歩いて帰ったらカロリーゼロ」

とか超ポジティブな事言いながら食べてたら

見事に妊娠中プラス25キロ太りました😅


それはさておき、、


ラーメン、、久しぶりの一蘭のラーメン

めっちゃくちゃ美味しすぎた、、、🥺💓

ちゃーんと替え玉もして

抹茶杏仁豆腐食べて

幸せるんるんで帰りました✨

そして思うけど

一蘭の店員さんの教育ってすごいんだと思う!!

店員さんたくさんいるけど

一人一人全員がめちゃくちゃ感じがいい!!

めちゃくちゃ気がきく!

おもてなし?すごいと思う!!

ラーメン美味しいし店員さんの感じもいいし

ほんとに素敵なラーメン屋さんだなぁと思います❤︎




帰りに主人と街の方を久々デート🎵

いろんなお店ふらーっと入ったり

服ゆっくりみたり、化粧品みたり

美味しい物買って食べたり、カフェ行ったり

すっごい楽しい幸せな時間だったなぁ💓

子供生む前は何気ない普通の休日だったけど

子供生まれてからは街を自由にフラフラ出来ることが

こんなに特別な事だなんて😘

ちゃーんと満喫して帰ってきました✌️

主人は「まだ帰らんのん。。」

とゆう顔をしながらもちゃんと着いてきてました😅