ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

月に1回限定で惚気ますww

こんばんわ、りばたです。

なんだかお久しぶりですm(_ _)m

最近のりばたは子供たちの看病でバタバタでした꜀(。௰。 ꜆)꜄

ほーーんと、熱の時の子供って

機嫌が鬼悪い!!(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

(すみません、いつもちゃんとした日本語を使えと旦那に言われますww)

そして、子供が元気になったタイミングで絶対移る😭

毎回同じパターンです。

ほんと、我が子じゃなければ絶対できない😂

今回も長男くんが幼稚園から貰ってきた風邪に始まり

高熱が4日くらい続き、

いつも解熱剤もらって終わりなんで病院に行かず様子見てたんだけど

さすがに4日目の夜に40度超えて

怖くなり泣きながら#8000へ電話📞

看護士さんに相談に乗ってもらい

翌日に小児科へ行ってきました🏥

抗原検査してもらい、

遂に我が家にもコロナがやって来たかなぁって

思ったら、コロナは陰性!

ヒトメタニューモウイルスっゆう初めて聞いた名前のウイルスでした。。

RSウイルスに似てて

高熱が出た後に咳が続くらしい。。。

そして息子はまだ大丈夫だけど小さい子の方がかかったら肺炎とかのリスクが高いらしく

一応娘も診察してもらいました!!

娘も鼻水と咳が出てたんで、、

まぁ、兄妹で同じ家に住んでて同じベットで寝てて

移らないわけないですよね~😭😭

見事に娘の咳が悪化してまだまだウイルスと戦っております。

そして何が辛いって

息子はほぼ完治(咳が少し出るけど)娘の鼻水がすごすぎて

0歳だから鼻かむことも出来ないので

授乳中、なかなか上手におっぱいが飲めない。、

そして夜中に苦しくて何回も起きて泣いて、少し寝てまた起きて、、

の繰り返し。。

メルシーポットで吸っても

嫌がって泣くから泣いてまた鼻水が製造されていって、、

可哀想すぎて涙が出てきます🥲🥲


そして寝不足が続いてたので

今日は義父母が息子を預かってくれて

昼間に少し娘が寝ている間お昼寝ができ、

夜ご飯も何もしなくていいとの事で

出前して食べ、、

りばた、復活しましたッ!!♡

今日も寝れない夜間看病がんばるぞ(^_-)-☆


ほんと、義父母にもだけど

義父母に息子1日みてって頼んでくれて

「夜ご飯出前しよ。昼間は寝とき。ゆっくりしんちゃい」

って言ってくれる旦那様にほんとに感謝(ㅅ´꒳` )♡

月に1回くらいはこの人と結婚してよかったなって

思います(´ε` )♥

月に1回だけどwww

まぁでも、いつも感謝してます、ありがとう😊