ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

ワンオペからの1人時間は最高のご褒美💓

こんばんは、りばたです。

今日は久しぶりに旦那が飲みで

ワンオペDAYでした。。

もぅね、、大変😭😭

幼稚園のお迎え行って帰ってきてお風呂2人入れて

ご飯作って食べさせて、、、💦

いつもいてもいなくても変わらないと思っていた旦那ですが(笑)

やっぱりいなくなって、日々、助けられてるんだなぁと

実感しました❕❕


まずお風呂!!

自分まずシャワーして息子洗ってお風呂浸らして出して保湿して服着せて、娘迎えにいって
同じ事して、、ってしてたら途中で

👩🏻「ぇ、顔がカピカピすぎん?」

ってなって全てが終わってやっと化粧水が塗れて、、

世の中のお母さんがオールインワンを使う理由が

わかる気がします😅😅

ほーんと、ワンオペって化粧水、美容液、乳液、クリーム

全て浸透させながら塗る暇なんかない❕❕🤣

世の中のワンオペのお母さん、尊敬いたします🙇‍♀️🙇‍♀️

そっしてご飯の用意するけど

娘の後追いが酷すぎて、何もできない!!😅

まぁこれはいつもの事なんですが、、💦

そんな時は必殺、エルゴです❕❕

何するにもおんぶしてます🤣

でもおんぶも長時間は嫌がるんですよね💦

下ろしたら泣きながら足元でずっとしがみついてるし

息子は「遊ぼ!」攻撃+おもちゃ出し放題

もーーーー、、、疲れました❕❕笑笑

お疲れ様、私。。。

やっっっと2人とも就寝しました❕❕


そしてやってきました、最高の1人時間💓

子供寝てるし、旦那いないし最高すぎる✌️

今日ワンオペ頑張ったご褒美のような時間❕❕

何しよう、何しようと迷いながら

結局いつも適当にテレビつけてぼーっと携帯みて

「そろそろ寝よー」ってなるんですよね😂😂

でもそんなぼーっとする時間がなかなか取れないから

これでいいんですよね✨

今日ももぅ少しぼーっとして寝ます!!笑

お休みなさい💓