ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

爆弾投下からの、流行りのスマホショルダーがよすぎる!!

こんにちわ、りばたです。

 

最近、主人に超怒られた出来事ありまして。。。

 

その日は家族4人で焼き鳥を食べにいく事になり

焼き鳥屋さんの駐車場が狭い為

近場だし、タクシーで行く事に🚕

いつものように私がアプリでタクシーを呼んで

タクシーで焼き鳥屋さんに行って

焼き鳥を頼んで待っている時、

ふと気がついたんです。

 

👩🏻「あれ、、、?携帯がない!!」

 

やばい。絶対怒られる。と

普通の人ならここで「携帯ない」と言うんだろうけど怒られたくない私は

しばらく鞄の中を黙って探したり

その辺ウロウロしたり(笑)

平然とした態度をとりながら

頭の中パニック状態🤯

なんかおかしいと思った主人。

 

👨🏻「どしたん?」

 

どーにか誤魔化したいけど

どうにも誤魔化しきれないので素直に白状。。

 

案の定爆弾投下💣

 

しかしそっからが大変で

私のiPhoneに何回電話しても繋がらない。。

 

そうだ、普段通知の音で子供が起きちゃうから

サイレントモードにしてるんだった。。。

何十回かけても反応なし、、

 

私のiPhoneでタクシー呼んでるから

どこのタクシー会社かも覚えてないし

調べようにもiPhoneないし、で、

タクシー会社に片っ端から電話して

ようやくiPhone発見。。。

 

その日は焼き鳥どころではなく

大変な1日でした。。

そして主人に

 

👨🏻「最近iPhoneなくしすぎ。首からぶらさげとき」

 

と言われ、私にしては珍しく大反省したので

その日のうちにiPhoneショルダーケース買いました。。。

 

そしてそして

その頼んだiPhoneショルダーケースがよすぎるの!

もっと早く買えばよかった!!!

 

それがこれ↓↓↓

 <a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2a89881e.1b8958e8.2a89881f.c4981622/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Facclink%2Fllpb%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;"  >携帯カバー ショルダー スマホショルダー iphone11 スマホショルダー iphone12 ケース ショルダー iphone13 ケース 財布型 iphone11ケース 手帳 iPhone se第2世代 SE3 13mini 12pro iphone13 promax 13pro Sense4 xperia 10 iii iPhone8 7 6ケース</a>

 

 

 

 

ちょうど今スマホショルダーケース流行ってて

みんな結構持ってるんだけど

結構多いのが縦型にぶら下げるの持ってる人が多いいんだけどこれは横になってるから

ホントのショルダーみたいですっごく可愛い!

斜めにかけて腰辺りの長さ!

実際に掛けて撮ってみた写真

 

f:id:yutoribata:20220817220845j:image

 

二の腕がしっかりしすぎてるのは

気にしないでください、そのうち痩せます(笑)

 

小さいショルダーみたいで色味もパステルで

すんごく可愛いの!!

 

そして小さいポーチが付いてるんだけど

そこのポーチもめちゃくちゃ便利で

カードがたくさんはいる!!

普段ほぼキャッシュレスだから

カード4枚となんかあった時に千円札1枚と

割引券(笑)いれて

近くのスーパーだったらこれだけぶら下げて

お買い物いけちゃうからすごく便利!!

そしてこれだけ入れてもこの余裕!!

小銭いれても全然チャックが閉まります。

f:id:yutoribata:20220817221252j:image

 

中にもカードケース付いてるんだけど

スマホに付いてるカードケースに入れたら

電磁不良で使えなくなる事があるから

こっちはクレジット機能ついてないカード入れるのがオススメ◎

 

f:id:yutoribata:20220817221642j:image

 

ちゃんと鏡もついてて

乙女の味方💓💓

 

最近はこのショルダーケースのおかげで

携帯なくすこともなくなりました😅

 

それに私歩いたらポイント貯まるポイ活もしてるんだけど家の中でもこれぶら下げて歩いてたら

家事してるだけなのに結構歩いててポイント貯まるの!!

 

もっと早く買えばよかった〜。と。

りばた本気でオススメのiPhoneショルダーケースです!!

興味のある人は是非見てみてくださいね😊✨