ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオペからの1人時間は最高のご褒美💓

こんばんは、りばたです。今日は久しぶりに旦那が飲みでワンオペDAYでした。。もぅね、、大変幼稚園のお迎え行って帰ってきてお風呂2人入れてご飯作って食べさせて、、、いつもいてもいなくても変わらないと思っていた旦那ですが(笑)やっぱりいなくなって…

七五三に行ってきました❕❕

今日は息子の3歳の七五三に行ってきました❕衣装は生まれてすぐのお宮参りの時用に買ってもらった“産着”をお直ししてもらい袴は購入しました♪前日に、着物もあるし、日付けも決めたしって思ってたら「誰も着付けできる人がいない、、」とゆう事に気づき、、^^…

中国地方のうどんはやわらかい??

こんばんは、りばたです。先日、やっっっと!!行きたかったうどん屋さんに行ってきました!!!引越ししてきて1年半、旦那と「いつか行きたいねぇ〜」って話してたうどん屋さん「うどんの釜くら」行ってきました息子が幼稚園だったので娘をベビーカーに乗…

母になっても自分の時間が必要です。

こんばんわ、りばたです。最近セルフのジェルネイルにどハマりしております♡もともと指先がちゅるちゅるきらきらしてるのってすっごくテンション上がるから毎月ネイルには行ってたんだけどココ最近、娘の後追いが酷く、、生後半年にして「まましかダメ!!」…