ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

我が家の風邪ひきさんPCR受けました。。。

こんばんわ、りばたです。

先日息子が熱を出しまして、、、

幼稚園でコロナが流行ってて担任の先生もコロナで欠席してるので

ついに我が家にもコロナがやってきた。。

と、覚悟をしてたんですが

PCR検査の結果、まさかの陰性!!

一安心です😂😂

そしてPCR検査って大変なんですね💦

PCRって個室でうけてそこから誰にも接触しないように

個室でお会計してそのまま裏口から出てください、、

とゆう感じで、、

3歳児は唾液で検査できないので鼻から検査するため

少し検査自体が痛くって、、

泣き止まない息子を抱っこしながら

看護師さんにせかせか会計させられ

荷物も整理できないまま

狭い裏口を通って帰るのはなかなか大変でした😥

少しモヤモヤしたけどまぁでも感染症ですもんね、

仕方がないです。。。

まぁなにはともあれ陰性でよかったのですが

発熱が終わると次は咳と鼻水が凄くて

夜中に何回も目が覚め、

まさかの娘にも風邪がうつり、

まだまだ風邪との戦いは長く続きそうです。。💦

そして1番うつって欲しくない旦那に風邪がうつらない事を今は願っています🙏

旦那が風邪をひくとめちゃくちゃめんどくさいので😂笑

全国の奥様共感してくれる方いるかな?😂😂

とにかく早く子供たちの風邪がなおりますように。。。


そして今めちゃくちゃ風邪が流行してるので

みなさまもお気をつけください。。