ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

初心者がセルフネイルしたら大優勝すぎた❤︎

りばたこの度セルフジェルネイルに

挑戦してみました👏💓

じゃんっ!!

キラキラ可愛いのに写真で伝わらない💦

写真あるあるですよねぇ😅😅

そう!今回初めてマグネットネイルに挑戦してみました💅

マグネットネイルってマグネットの当て方によって

キラキラの光り方が変わるんですね!

やってて楽しかったです🎵✨

そしてほんっと想像以上にキラキラなの!!

ネイルするって爪を見る度にテンションあがる!!

初心者でも意外と上手にできるんですね☺️

多分プロの方から見たらまだまだだと思いますが😂

個人的には自己満足です◎

今回使った道具がこちらッ!!

ほっとんどDAISO、もしくはSHEINです🤣笑

意外と揃えるものってあるんですね☺️

そしてベースジェル、カラージェル、トップジェル

オールMジェルです◎

筆がいらないので楽チンです!

そしてめっちゃ塗りやすい✨

そしてそして色が可愛い!💓

このネイルはMジェルのマグネットジェルのC832です◎

めちゃくちゃオススメです🥰

セルフネイルに興味ある方はMジェルオススメですっ💓