ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

ディズニーオンアイスにいってきました!

こんばんは!

この度ようやく念願のディズニーオンアイスに
行けました♪♪

公演前の待ち時間の息子。
ドキドキ💓

ずーっと行きたいなぁって思ってたけど
コロナの影響もあり3年ぶりの広島公演でした❤︎

感想は一言でゆうと最高すぎ!

主人、私、息子、娘の4人で行ったけど

確実に私が1番興奮してて私が1番楽しみました🤣💓


ディズニー大好き女なんで
知ってるキャラクターが次々でてきて
テンション爆上がり!!

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーティンカーベル

美女と野獣、モアナ、リメンバーミー

アラジン、アリエル、アナ雪

他にもいろんなキャラが出てきて

歌ったり踊ったり、、

キャラクターによってアリエルだったら会場にシャボン玉が降ってくるし

アナ雪だったら雪が降ってくるし

もぅ、ほんとに大満足◎

すごく楽しかった2時間でした✨

7500円、悩んだけど出した甲斐がありました🤣
(↑日頃からケチなままですww)


ひとつだけ残念だったのが

グッズ売り場の渋滞がすっごかったです。。

開場時間すぐに行けばよかったのに

開演時間の20分前に到着したもので

グッズ売り場に並んだら絶対ショーに間に合わない!

とゆう事で断念😂😂

いろんなグッズがあったけど何も買えなかったのが

残念でした。。

そしてポップコーン🍿

やっぱりショーや映画はポップコーン食べながら

見たいですよねぇぇぇ。。。

(個人的にはキャラメルが好きですw)

ポップコーンの行列もすごくて

断念。。。

でも飲食物の持ち込みOKだったので

次からはポップコーン買っていこうと思います◎✨


なにはともあれ

すごくすごく楽しかったディズニーオンアイス🧊

来年の予約も優先的にとれるみたいで

予約もバッチリとってきました🙆‍♀️💓

びっくりしたのがもうプレミアム席がほぼ埋まってました😩

ディズニーオンアイスの人気ってすごいんですね😲

まぁ今回のショー見て納得しました👍

来年は息子と娘にしっかりコスプレさせて

出陣しようとおもいますッ!💓