ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

育児神アイテム見つけました!!

こんにちわ、りばたです。

現在3歳男の子と4ヶ月女の子の2児のママをしてますが

2人目育児にしたら神アイテム、見つけました!!!

スモルビの抱っこ紐!!!! 

これがめちゃくちゃ使いやすい❤︎

私はセカンド抱っこ紐として使ってるんだけど

家の中ではずーっとこれ付けてます✨

エルゴの抱っこ紐ってガッチリしてるから

子供抱っこしてない時に付けてるのって

すっごい邪魔になるんだけど、これは子供抱っこしてない時に付けっぱなしでも全然気にならない!!

そしてぐずったらすぐにスモルビにin!!

そしたらすーぐ泣き止むの!!!

そして、寝るんです🙆‍♀️✨

ほんとーに!!

私も2人目生まれる前に友達に紹介されて「めっちゃいいからほんとにオススメ」
って言われて、結果3ヶ月くらい悩んで買ったんだけど
これはほんとーーにかってよかった❤︎

そして泣いてる娘もスモルビを装着してる姿みたら

ニコニコするんです❤︎

密着度が高いから安心するんだと思う◎

スモルビは新生児から使えて

ヘッドサポートもついてて

持ち運びもすごくコンパクト!

巾着1枚で持ち運べます◎✨

そしてそして、サイズ調節ができるのがまたいい!!

コニーとスモルビで悩んでて、

スモルビを選んだ理由は「サイズ調節できるから!」

ぱぱも使えるんです❤︎❤︎

・密着度が高いから赤ちゃんが安心して泣き止む
 
 そして寝てくれる

・装着してても、邪魔じゃない

・コンパクトで持ち運べる

・サイズ調節できるからぱぱも使える

・スモルビに入ってる姿がニューボーンフォトみたいでかわい❤︎笑

・素材が柔らかいから抱っこ紐したまま座っても赤ちゃんがしんどそうじゃない

世の中のママさん、プレママさんにめちゃくちゃオススメ◎

是非是非見てみてください❤︎
↓↓





ちなみに今楽天スーパーセールで
20%オフ➕ポイント10倍になってるので
今めっちゃお得です❤︎