ゆとり主婦りばた

ゆとり主婦りばたのブログです

部屋のこだわり強すぎる主婦の模様替え

こんにちは、りばたです。

 

いきなりですが

 

私、部屋のこだわりすごいんです(笑)

 

本来ならピンクのフリフリのリボンいっぱいのお部屋で過ごしたいんですが

さすがに子供もいるので今は落ち着いた部屋にしてるんですが、

 

先日部屋の模様替えをしまして、、

 

どーも半年に1回くらいのペースで模様替えしたくなるんです😅

 

私の模様替えはまず主人におねだりからスタートします(笑)

 

今回はカーペットと座椅子とクッションとクッションカバーとサイドテーブルを買って貰いました🎶

 

もーすぐ9月なんでもぅ思い切って冬仕様に✨

 

そしてbeforeの写真を撮り忘れ、、、

 

f:id:yutoribata:20220824111159j:image

これが引っ越したばっかりくらいの部屋

 

ほぼこの状態だったのでbeforeはこれで( •́ .̫ •̀ )

 

f:id:yutoribata:20220824111317j:image

 

そして模様替え頑張ってる旦那くん😅

 

ソファーの下ってあまり掃除出来ないから

 

ホコリがすっごい!!

 

掃除機も入らないからクイックルワイパーで

 

頑張ってもらいました😂

 

普段から床ぶきする時はクイックルワイパーで拭くんだけど

 

ソファーの下はクイックルワイパーがいつも以上に大活躍!

サッと拭くだけでホコリをとってくれて

このシート厚手だから破れることもないから

超使いやすい!!

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2ab828e5.5e397933.2ab828e6.b3f2888a/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Frakuten24%2F73109%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjEyOHgxMjgiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;" >クイックルワイパー 立体吸着ドライシート(40枚入*3個セット)【クイックルワイパー】</a>

 

今ちょーど15%還元してたから

気になる方は是非使ってみてください*°

 

 

そしてなんだかんだで1時間半くらいかけて

模様替え終了!!

 

f:id:yutoribata:20220824122150j:image

 

可愛いいぃぃぃ〜!!♡

 

完全なる私の自己満だけど大満足◎

 

 

そして今回1番のお気に入りのこのラグ!!

 

今までに触ったことがないくらいフワッフワで

もっちりしててまさに感動!!!

 

低反発で子供もゴロゴロしてラグから降りないから

 

敷くのが大変でした🤣🤣

 

でもそれくらいほんとーーーに気持ちいい♡

 

我が家床暖房ないから冬は足元寒いんだけど

 

これはふわふわで暖かいから

 

今年の冬は暖かく越せそうです!!

 

そしてなにより色味が可愛すぎる!!

 

なかなかこの色味のラグ見ないからこれにして良かった♡

 

ラグにしてはお値段張るし、小さい子いるから汚れたら嫌だなぁってめっちゃ悩んだけど

ラグが気持ちいい見たいでソファーよりラグに座るから結局ソファーが汚れない◎

ほんとに買ってよかった!!

めちゃくちゃオススメです♡

 

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2ab86173.02e7df3f.2ab86174.3dd89378/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Ffrancfranc%2F10000337%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjEyOHgxMjgiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;" >ミーティス ラグ L (ダークピンク)【幅200cm×奥行200cm】Francfranc フランフラン</a>

 

 

気になる人は是非覗いて見てください♡

 

今回は自己満足の私の模様替え投稿でした♡